LIBERTY TRAVELERS
EPISODE 2
登場人物

ケイン/ オフェリア/ メアリ/ アンジェリカ/ ミシェイル/ フウマ/
アリス先生/ ニーム先生/ マリベル/ シルヴァ/ チャム/

ケイン・フォスター
 
12歳
誕生日:?/??
髪の色:軽いカンジに切りそろえた朱がかった茶色
瞳の色:濃い茶色
加護属性:風

魔法使い養成学校ミリア学園に在籍している。
性格は活発で、正義感が強い。だが、よく冗談をいい、みんなを笑わせている。
特技は、魔法剣。竹刀に、魔法力を込め、その竹刀を相手に向かって振り下ろす剣術を使う。

 
 
オフェリア・ラ・レイク

12歳
誕生日:5/13
愛称:オフィー/オフィ
髪の色:長いウェーブのかかった黒髪
瞳の色:アイスブルー
加護属性:水
イメージイラスト

魔法使い養成学校ミリア学園に在籍している。
性格は、一見物静かに見える。だが、それは彼女の一つの顔にすぎない。
何かに頂点を極めることにしか興味が無く、それ以外のものには全く興味を示さない。
だが、学園の外に出ると、ガラッと性格が変わる。
学園では、クールな優等生。街では、小生意気な街娘という、2つの顔を器用に使い分ける。
魔法は四元舞踏術という、舞を踊る事で魔法が発動する術を使う。
兄妹は兄が一人、妹が一人いる。


メアリ・ラ・ミラー

12歳
誕生日:?/??
髪の色:長い藍色のストレートヘア
加護属性:火

オフェリアのルームメイトで、類い希な美しい容姿に恵まれた美少女。
性格は、大人しく、控えめ。
そのためか、幼い頃から何回も誘拐されかけた事があり、臆病な所がある。
だが、人をあまり疑う事がなく、人なつっこい性格をしている。その人を疑わない性格が誘拐に輪を掛けているとを本人は全く気が付いていない。
扱える魔法は、オフェリアと同じ

マリベル・レイク
イメージイラスト

   オフェリアの妹で、マリィという愛称で親しまれている。

 体が弱く、あまり家の外へ出たことがないため、外の世界に憧れている。
 
 

その他の情報は、ストーリー進行と共に増える予定です。
更新日未定 ←(ヲイ)
inserted by FC2 system